ホンモノだった

nejicco2008-05-26

りりあんのモエログ ☆ハロプロエッグを見に☆5 25, 2008

今日はー
中野ブロンディーズで一緒だった
モリサキちゃんが、
デリバリステーション(ハロプロエッグが歌いにくる)
に出るということで、
サンストリートという
ショッピングモール?
に行ってきましたぁ♪

短大のお友達が
仙石みなみちゃんヲタで
朝から並んで
整理券とっといてくれてたんですよー!
でっ、
小川さきちゃんが好きな
中高の友達も加わり、
女子三人、
前の方に座ってましたf^_^;

お友達の方だったんですねー。
てっきりマネージャーさんかとー。
ゴメンナサイ;
ってか普通に色々驚き。
お友達の方も朝からご苦労様でした。
雨も止み、無事観る事が出来、良かったですね♪+。