昨日本当にお疲れ様でした☆+。

“キモブログ”は褒め言葉?なねじっこです
咲樹色☆Canvas!2008/5/25 Sunday「失敗は成功のもと」

黒ぶちメガネが似合う人がうらやましい(∀)
モリサキです♪

ww。森ティの中で黒ぶちメガネ比率が高かったのかな(笑)
あっ、ありがとうございます(★p´v`q)(何w

黒ぶちメガネ…私がかけたら
がり勉みたいになりそう…( ̄▽ ̄;)

そんな事無いと思うけどナ〜(≧ω≦〃)
黒ぶちメガネっても種類がたくさんあるしね☆
女教師先生っぽい雰囲気が出せるかも!

そうそう!今日ね中野ブロンディーズで共演させて頂いたり
りあんさんが観にきて下さったんです☆
ありがとうございました。

マネージャーさん(?)とステージから見て右側に行ったよね♪
ファン(一般人)との距離が近くで、ある意味“危険”な場所にまで
観に来てくれるってスゴイと思いました。
ホントに好きじゃないと出来ない。
愛されてるんだね(ノ∀`*)

昨日の記事に書かなかったのは、忘れてたワケじゃないですョ(*'-^)-☆

(※まぁBUZZのみんなは演技中に
サンスト中、走り回ってたけどね 笑)

っつーか、森ティキャワ―。無敵だと思いました(☆´艸`)。

アンちゃんも良かったよアンちゃん

あっ西念先生、お疲れっしたっ(´∀`)ゞ