もんじろう

nejicco2008-05-20


咲樹色☆Canvas!2008/5/19 Monday「AIKA(あいか)!」

今日は
もう寝る前なので
緑茶飲むのやめておきます…
明日の朝
顔が
パンパンになっちゃうも〜ん。
困る〜う

食事後に飲む習慣つけとくと楽かもね〜
自分も何気なく飲んでますw
水自体もなかなか美味しいので
お茶も美味しいですよ(≧▽≦)☆

あっ!
略語辞典ですごいもの発見しちゃいましたw
AIKA(あいか)! 』
という略語なんですけど…
どういう意味だと思います??
私にとっては
ものすご〜く懐かしい意味なんですv
正解は…
「あえて言おうカスであると!」
なんですッ。

でも普段
「あえて言おうカスであると!」
なんて言いませんよね(笑)
残念ながら
使えないかなッ!!?

タイミングが難しいねw相手も“知って”ないと通じないし><
ウチのリーダーにいつか使ってみたい…っ←
てか、略した方が名前っぽいから使いにくいねw実際居るし(ノ∀`)

『チャンスは最大限に生かす!それが私の主義だ』このコトバはなかなか良さげw
CSI!って所か(チャンスは最大限に生かすの所だけね)。
なんか企業名みたいだな。

『はっきり言う。気に入らんな。』hiki。…なんかイクない?