しゅwww

nejicco2008-05-19

咲樹色☆Canvas!2008/5/18 Sunday「☆I had a good time☆」
☆I am the same, too☆^^

今日はデリステのリハーサルの前に
デリステで発売する写真の
撮影をしてきました☆

今回は初めて集合写真を撮ってきましたv
今まで個人で写真を撮ることはあっても
集合写真は無かったので…。
仙石みなみちゃんは音楽ガッタス
集合写真は撮っているみたいですが
他のメンバーは初めての経験だったので
もうドッキドキ!!!(´∀`)

集合写真キタ━。ドッキドキ!!!(´∀`)LOVEメ…森ティ

平日レッスンが無い日でも
お父さんが帰宅してくる前に
弟と2人で夕食を食べているので
普段家族全員そろって
夕食を食べられる日が
本当に少なくて…。

そっかあ。…
あれ、お母さんは??
ウチも殆ど無いねぇ;
ホントに家族全員が揃うってのは…正月くらいかなぁw
ま、この歳になるとね(笑)
家族揃うと会話が入り乱れるよね=3


家族になりたい(←あ〜

A lot of happiness visit you in the future.♪