KYだなんて言わないで

これは昨日の日記なの

咲樹色☆Canvas!2008/4/27 Sunday「刺激を求めて走り回る行動派!!?☆」

『日本歴史占い』
というのご存知ですか??(´∀`)

さて…
皆さんは、
どういうタイプでしょう??(●^□^●)☆

この占いのイラスト良いね(そこか。)
無料占い | ウーマンエキサイト
ちなみにお兄さんは…

松尾芭蕉』さんだったよ☆彡

奇遇にも昨日、松尾芭蕉、縁(ゆかり)の地に行ってたんだ(お城見物の後ね。)
聖徳太子像や芭蕉さんが詠んだ句が残っています。
…写メ撮るのすっかり忘れてたぁ(汗)
滝を見に来たのに増水してて見れなくて残念だって句。
砕け過ぎ…か。芭蕉さんゴメン。
ウチの近くにも芭蕉さんが歩いたって道が残ってる所があるんだけどね。

…と、こんな所も占い通りなんですよ〜♪+。

■行動
優しくて親切。相手の気持ちを思うがゆえに、つい回りくどくなり、単刀直入に結論を出さないので「じれったい」と受け取られることも。かといって媚る(こびる)体質ではないから、長〜い付き合いへ発展する。

わはは。

■外見・言葉
一度や二度の失敗でめげたりしない。とにかく何でも長期戦で取り組むので、「いつかは・・」と粘り強く思っている。しかし、どの時点の結果をヨシとするかは本人にも定かではない。

わはは。
だから芭蕉さんも色々歩いちゃったんだね。(違

気持ちにムラがなく、同じペースでコツコツと続ける根気強さがあります。行動的ではありませんし地味ではあるけれど、気がついたら何かをやり遂げています。自分なりの知識や見聞を広げるのが好きなのです。芭蕉は人生を旅であると考え、名所旧所をたんねんに巡り、句作し紀行文をつくるという日本的な旅の原型をつくりました。意外とワガママで融通がききませんが、「わび」「さび」に徹し、大勢の弟子も育てました。

わはー。なんか嬉しい☆+。
『自分なりの知識や見聞を広げるのが好きなのです。』
好きー。

ちなみに…持久走大好きっ子でしたww早くは無いけどね。

「あなたが苦手なのは、平凡と退屈。
おしゃべりしていないとストレスがたまり、
常に動いていないと気がすみません。」
 
ってところ…
いやあ…
その逆なんですけどお…( ̄▽ ̄;)
おしゃべりも、動くことも、
確かにそんなにキライではないですが、
そこまで好きじゃではないんですよねえ。

(*´艸`)<正直に言っちゃうトコがまたキャワ━。
森ティの新たな魅力発見☆+。
でも…[平凡と退屈]って点で捉えたら苦手、ってのは合ってるんじゃないかな?って思うな〜
ともいき日記では色々な植物良く観察してるし、日直もやるでしょ?
日記もしっかり書いてるし(≧▽≦)☆
自然に平凡と退屈から離れてるように見えるョ