(エド゜3゜)=b

咲樹色☆Canvas!2008/4/26 Saturday「♪歌は想像力♪」

今度のLIVEはスタンディンぐぅう〜(エド゜3゜)=bな、
ねじっこです☆彡
あ゛っ。Milky Way往復はがき出すの忘れてたっ

今日は、
定期レッスンがありましたあ(o^^o)

定期レッスンなんて初めて聞いたな。
まぁ…必ずも毎週じゃないかもしれないけど。
いやいや、本当に頭が下がる思いです。
今やるべきことをきちんとこなし、先を見つめて取り組んでいって欲しいものです

歌の先生から、
「歌は想像力!!」
と、教えて頂きました★

Berryz工房図書室待機』とか℃-ute『私立共学』とか想像し過ぎて超胸キュンなんですけど(キモ━。)
尾崎豊シェリー』とかタイミング良いとボロ泣きするで。
槇原敬之『三月の雪』とか…

自分がその曲の主人公になったつもりで、
妄想(!!?)を膨らますと、
結構楽しいもんですよっ(笑)

うむ。心掛けるようにするよ☆彡
あんまり入り込み過ぎると(ノ∀`*)なモノもあるけどね 笑

だ〜ぁい好きな、
『BACKSTREETBOYS』さんの曲も
候補にあげてきましたv
是非、歌いたいなあ…(*’-^)-☆

アルバムくらいは買って置いた方が良いかしら自分。
歌詞はほとんど理解してないんですけど、
曲、結構好きです。
選ばれると良いね。