縮小し拡大して行こうかな

nejicco2008-04-10


とぅとぅ誰のCDをどこまで買ったか判らなくなったのでぼちぼち片付けて行こうかと思います(-_-;)片付けて行くウチにやっぱりハロ以外の曲も久々に買い始めたいなぁなんて思ったり…YUIさんの3rdアルバム超欲しいし倉木さんのCDも出るしチャットモンチーも随分買ってないし

…でもやっぱり、考えてるコトは…

森咲樹c

すみません今日はちょっとニヤニヤする時間下さい(爆)

娘。レポとかベリレポとかもあるのにねww

今回の“ふじさんろくにおうむなく…”コレ全然判らなかったの(ノД`;)すっかり忘れてました。まだまだ甘いですねねじっこわ><

でわ、引き続きニヤニヤしながら寝床に就きたいと思います♪+。

森ティ、キャワスギ(*´∪`)
寝坊して朝飯抜きとか厳し過ぎるからベリキューはいいや。←!

おやさっきぃー(使わせて頂きました☆彡)