数学ぅ…(*_*)

咲樹色☆Canvas!2008/4/9 Wednesday「2人でやる、4の倍数+1ゲーム☆彡」

追記。

おいおいおい…っ画像来てたよっ。

携帯から見たまんまだったせいか気付かなかった…?
ん?でもなんか変だな。
携帯からでも画像は見れるハズなんだけど…。割れてただけか。
後から追加したとかかとw

『4の倍数+1ゲーム!!!』
相手も咲樹色☆Canvas!愛読者だったらお互い涙目だよね←

中学3年生でならうルート…
んっ?? ルート!!?(゜∀゜)
『ふじさんろくにおうむなく』
あっ…(●´艸`)!!

ぶるーむさんの所行かなかったら絶対わかんなかったょ(ノ∀`;)
『熊井さぁ〜ん』だよね 笑
森ティ〜…漢字の勉強しようよぉー←ダメ大人
ちなみに『彡』は“さんづくり”っていって漢字の部首なんだよー記号じゃあないんだよー
須藤さんの『須』とか杉本さんの『杉』とか。
月島きらりstarring久住小春ハッピー☆彡』が出た時調べたwww
それまで気にもしなかったけどね 笑