…ぉ、更新来てっと

2008/3/20 Thursday「私にとって一生の宝物…☆+。」

明日もスペースゼロに行っちゃいそうだわぁ…
モリサキで〜す。
ついに千秋楽を迎え、
無事終了しましたぁ(*’-^)-☆
今回は、
ハロプロではない方々とのお仕事で、
最年少ということもあり、
不安でいっぱいでしたが、
稽古初日から、
皆さん笑顔で優しく接して頂き、
不安が和らいで、
稽古が開始しました。
それから、約1か月ちょっと…。
変わらず優しくそして、時には厳しく指導して頂き、
本当に毎日が勉強でした。
そして、毎日楽しく舞台に立たせて頂きました☆
スタッフさんも、
とても素晴らしい方々で居心地が良かったですっ。
中野ブロンディーズ
キャストの皆さん
そして、スタッフさんと過ごした日々は、
私にとって、
一生の宝物です。
ハロプロ以外の方の歌やダンスや演技を見て、
とても刺激を頂きました(o^^o)
自分の劣った部分もかなり発見できまして…
今後、成長していく為の、
良い参考になりました。
伝えたい事が山ほどあって、
何を言って良いか分かりませんが、
これだけは確実に言えます…
中野ブロンディーズ最高〜!!!
またスタッフさんや、
キャストの皆さんにお会い出来る日を
楽しみにしています(●ノ∀T)
皆さんお元気で♪+。
そして…
なにより…
観に来て下さった皆さん!!
ありがとうございました。
公演中も、
沢山のお手紙やプレゼント、
本当に嬉しかったです。
私の方こそ、
皆さんから元気を頂きました。
「感動したよ」
「素晴らしかったよ」
と、沢山の方に言って頂き、
まことに光栄です。
次回お会いできるのは…
9日後の、新人公演ですね♪
楽しみにしていまぁす(´∀`)
お待ちしていますね。
大好きな杉本さんとの
2ショットを掲載しちゃいたいと思います☆
本当にお疲れ様でした。


明日からは、新人公演のリハーサルなんだから、
スペースゼロじゃあないない!!
間違えないようにしなきゃね…( ̄▽ ̄;)
危ない危ない…

こちらこそ“まことに光栄”です(わは

おまけ…チラ写りの森ティ 笑

りりあんGJです