咲樹色→桃色

と、いうわけで、現在咲樹色が濃過ぎるので
桃色に変えたいと思います(-_-)

嗣永桃子写真集 momo16 (ももいろ) (DVD付)

嗣永桃子写真集 momo16 (ももいろ) (DVD付)

(〃∀〃)桃ちゃん…
田中れいな写真集全集『Re:(リターン)』(DVD付)

田中れいな写真集全集『Re:(リターン)』(DVD付)

(ノ∀`)アチャー

“たなかれいな”違いで
犬と私の10の約束』…映画、観たいなぁ。
泣く映画観たい人なんかな自分 笑
泣くと言えば…YouTubeで見た『泣けるAA』だったかな
アレ、ものすごい泣いたんですけど
オカシイですかね自分
最後の『動物園の写真』あーゆーのは弱い
思い出しただけで泣けそうだわ。