今日は誰が来たんだ森ティ

nejicco2008-03-19


気になっちまいました☆ムッチぃ来ないのムッチぃ〜

2008/3/18 Tuesday「もっと大切な事…」

「良いところだけじゃなくて、
悪いところも見て、
それを受け入れる…」
という台詞が、
私は本当に大好きです。

この舞台で、また1つ勉強しました♪…
確かに、演技などの勉強にもなっていますが、
それよりもっと大切な事を学んでいます(o^^o)v

何事も勉強、って事なのかな。
その姿勢をずっと忘れないで欲しいな☆彡
今日よりも明日、また少しステキな人間になっていくんだね^^
そんな森咲樹cをこれからも応援して行きたいなって思いました♪+。

今日の公演は、
真野ちゃん,みなみちゃん,由梨ちゃんが
観に来て下さいましたっ(●ノ∀`)
ありがとうございました☆+。

使える物を差し入れして頂いたので、
本当に助かりますv
是非使わせて頂きますっ(●^□^●)

なんなんだろうなぁー…。
ある程度“数”があっても困らないモノ…?
アレ…じゃあないよなー( ̄^ ̄;)

p.s.他のキャストさんのブログ行くと
チラホラと森咲樹cの様子が書いてあってなんか…面白い←