リハーサル日記。

3月14日(金)<田中・古峰・前田(ゆ)・北原>

杏里&こみねっちゆうかりん&さやかの4人組でお送りします!!

4人のグループなんですけど、たのしいです(*^0^*)
ゆうかがマシュマロみたいでかわいーの
杏里はねぇー、髪の毛が長いいいなぁー
こみねっちはねぇー、足が細いの「足無くない?!」みたいな感じでね
さぁやは、まだまだがんばります
キラメキの横浜、ぜひ楽しみにしていて下さい
4人の新しいパフォーマンスをご覧下さい
P.S. ゆうかの髪の毛のびたな
かわいーのに切るんだって・・・

3月15日(土)<古川・佐保・西念・森>

どーも!!!!
中学校を卒業した、こなっちゃん
もうすぐ小学校を卒業する、アカリでぇーす
こ)いやー、卒業ってやっぱりさびしいよねぇ
ア)だよねー!! こなっちゃん、卒業式泣いた??
こ)ふふふ号泣だったよー!!!あったりまえじゃん
ア)うちも、たぶん泣いちゃうなぁー

こ)あっ、未彩未彩は今年、受験生だよねー あッ森ちゃんもかッ  アカリはまだだいぶ先だね
ア)イェイッ笑
未)あ゛↓さいあく… もぉー思い出させないでよ
森)だよねーでも、しかたないから、頑張る!!!
こ)さっすが森ちゃんでも、未彩は小夏より頭いいもんねー
未)まぁねッ笑
ア)あたしもいれてー!!!
こ)1年は楽しんで、2年からちょっとずつ頑張るといいよーアカリ。
ア)アドバイスありがとう、先輩ッ笑
こ)せ、先輩困ったなーあんまり、たよりにしないでね…
ア)そんなにあてにしてないから、だいじょうぶッ笑
こ)あっ、そうだよね笑
まぁ、3人とも頑張ってよ!!!応援してるから
未、森、ア)はぁ〜い  (小声で)いやー、こなっちゃんに応援されてもねー
こ)んッ?? まぁいっか
こんなかんじで、仲良く楽しく頑張っていまぁーすッ!!!
おもしろい会話だったでしょ??もしかしたら、次回がッ!?!?
楽しみにしててねー
以上、もうすぐ高校生のこなっちゃん と もうすぐ中学生のアカリ と
もうすぐ受験生の西念 and モリサキでした
さらばーッ トゥッ笑  ドテッ・・・


3月15日(土)<仙石・澤田・武藤>

本日の担当をさせていただきます
せんごくこと仙石みなみです(エレベーターガール??風)
こんにちは、今日のエッグニュースをお届けいたします。
さわちゃんこと澤田由梨です(アナウンサー風)
くるしゅうない くるしゅうない われはムッチぃこと武藤水華じゃ!(お殿様風)
仙:昨日は「ホワイトデー」ですね!!皆さん、お返しはしましたか?? もらいましたか??
egg内では、こなっちゃん(古川小夏)がみんなに美味しいクッキーを作ってきてくれました
澤:そこで私が特別取材しました!!
どのEggに聞いても、、、
「うま…」「高級ホテルのクッキーみたい」「愛がつまってる」

私も食べましたが、これ本当です!!ヤバいです!!
みんなに内緒でもうひとつもらっちゃいました ぷ
武:われはこんなおいしいクッキーは食べたことないでおじゃる
仙:あとあと マネージャーさん達からeggみんなに「ケーキ」をいただいちゃいました〜(^^)
フルーツタルトで、みーこの大好きなマンゴーも桃ものってて感動しました
本当にありがとうございますっ
澤:ありがとうございます!おいしかったです( ∀ )
これでリハーサルももっともっと頑張れます

ムッチぃ…この子のキャラどーにかして 面白過ぎる