リハーサル日記(これはコピるだけ♡)

nejicco2008-03-11


3月8日(土)
初日記 
DAWAこと和田彩花で〜す。
サキチィーこと小川紗季で〜す。
今日は新人公演のダンス&歌のレッスンをやりました〜
超あせかきました。
私たち、超がんばるので応援してください
新人公演でみなさんにお会いできるのを楽しみにしています
みなさんも楽しみにしててくださいネ バイ×2〜
by さき&あや

3月9日(日)
みなさん、こんにちは
真野です。能登です。まのっちです
ゆうかのんに対抗してみますたきゃはっ・・・

今日のお昼は、真野はパスタサラダとおにぎり(明太子)とプリンです。
能登は冷やし坦々麺とヨーグルトでっす
あっ西念、これから帰るの? バイバーイ☆彡
おっ古川もカイ?? 気をつけてネ
ということで(?)、みんな仲良く、時には教えあいながらリハーサルをしています
本番まで日が浅いですが頑張ります

新人公演リハーサルに初参加しましたー
かにょんこと福田花音です
今日やった曲は、甘くてやさしい曲デス
これが意外とむずかしいのですーーーーー汗
本番までには成功してみせるのでご心配なく・・・(*´∀`*)
いやいや〜。。。EGGメンバー頑張っております(^^)ノ″
きっとサイコーの新人公演になるはずです
キラメキの横浜EGG全員かがやきたいと思います
今回はエッグ史上初の○○もあるので、おたのしみにッ
中学生になって身長が8cmも伸びた、かにょんでした。
ちなみに3月9日現在143.5cmでーす。
ぢゃあ、バイバイ