咲樹色☆Canvas! 12時間の謎

見出しが謎だって話だわないつもいつもww

今日のトップニュースで出ていた子役なんちゃらをチェックしてたねじっこですこんばんわもっと一途になれば良いのに的な事を指摘されて上手く答えられずごめんなさい自分でも良く分かりません

でも…森ティメーターは結構上がってますよ 笑

役名から取って、
「キッちゃん」
って呼んでもらってます(o^^o)
特に、「キッちゃん」はお気に入りかなっ。
なんか可愛いでしょう!!?(○’∀’○)

えぇ。可愛いんですけど森ティ、役名発表したっけ??お兄さん見落とした?
ティファン失格ですか……_| ̄|○デモマケナイ。。。

とても大切なことを発見できました。
その話し合いでは、
皆さんの真剣な意見を聞けたので、
とても参考になったし、
勉強になりました。
今日の事が、
本番につながってくれることを信じて、
皆さんと協力して頑張りますので、
是非楽しみにしていて下さいっ☆

うぃっす(≧▽≦)♡森ティの一挙手一投足、しっかり観てるよっっ。
モチロン、他の役者さん、ストーリーの流れ…こちらも4公演ムダにしないようしっかり焼き付けて来たいと思ってます☆彡
大丈夫!ルキノさんやりりあんに浮気はしないからっ←
でも…やっぱり近過ぎて良く観れないかもー(-∀-;)

5分前アナウンス、森ティに当たりますように…♪+。・
…なんて、中ブロ関係者さんがコレ観てて
意地悪するパターンとか無いでしょうね(泣笑)
あっ、自意識過剰?><

ゴメン、真剣な内容なのにおちゃらけ過ぎたわ。
うん。誰にも信じてもらえないのは分かってるんだけど…ホントに楽しみなんだぁ☆彡初日、千秋楽、行けないのが本当に残念。でもなんとか有難い事に、土曜日はなんとか出れそうだよ。でも考え方によっては日程の真ん中辺りという事でパフォーマンス、チームワーク落ち着いて来た頃で良い物が観れそう?100%出し切って頑張って欲しいな☆