ハザードヲタ森ティ

http://blog.upf-web.com/morisaki/?p=35

今日も
爆発スイッチ(ハザード)を押しましたっ…
モリサキで〜す(-∀-)
やっぱり爆発しなかった…。笑

そしたらウチの車が爆h(ry
ないないないないないない…

テストが返って来たよぉ…v(゜゜*)
頑張ったら頑張っただけの成果は出るんですね♪
ちゃ〜あんと神様は見ててくれてるんだなぁ(´∀`)

そぉだよー神様はちゃんと見てるんだ。
技術と家庭科諦めてた事もねぇ(←引っ張るね)

神様にはいろんな種類があって、良い神様だけじゃない…
怠け者の神様が居たり意地悪な神様が居たり

森咲樹cみたいな

女神様が居たりっっ♡♡♡(〃▽〃)

話は変わりますが…

あっ華麗にスルー

また日直の出番が来ましたっ(●ノ∀゜)
各授業後に、
先生からのコメントをもらったり、
1日の出来事を書いたり…
手紙を書くのが大好きな私にとっては、
『日直日誌』というものは、
超嬉しい存在です〜(-∀-)

超嬉しい存在になりたいっっ←
“好きこそ物の上手なれ”
ブログでも色んな事書くのが好きなんだなってのが伝わってくるよ
それも楽しくしてる様子がたくさん伝わってきます
自分の得意な面をどんどん伸ばし、苦手を克服していってちょ☆

お母さんには、未だに
「爆発するかもよ!!?」
って言われてます…。
お母さん…
もう私14だから…( ̄▽ ̄;)

だからウチの車が爆h(ry
もう私24(今年25)だから…( ̄▽ ̄;)



これは…素晴らしいな。
推しのポイントは時折見せる変顔と極限まで可愛い笑顔
ただただ可愛いだけじゃダメなのよ