2/24(日)Buono!2ndシングル「恋愛♡ライダー」リリース記念イベント(開場1530/開演1600)@東京厚生年金会館

nejicco2008-02-26


風ニモマケズ風ニモマケズ風ニモマケズ…w
ホント億劫だったんですけど宿泊先を出て一旦ネカフェに避難。
すごかったなぁ…あの風。フラフラしてる自分が可笑しくて可笑しくて…笑うなぁっっ←逆ギレ
森ティの写真手に入れないまま帰るのも嫌だしなぁと思いつつ原宿へ向かいました
あーいきなり揃っちまった。
なんか愛ちゃんとか小春とかみっつぃ〜とか入ってるんですけど
気のせいですよね。
トナカイ…買ってくか…いや、もぅ買ってるだろ
意味無いけど渋谷行くか←結局落ち着いてらんない人。
新宿行ってまったりしてるって手も考えたんだけどね。

渋谷…あっトナカイナイ…電話…「買ってきて」…あぁあーあー

風ニモマケズ風ニモマケズ風ニモマケズ…


新宿へ向かいまふ。
ご飯食べて東京A・Bバージョンの写真買って(全国共通の方が若干良さげだったな)ゆうさんと合流。
ヲ手紙書いてるので邪魔しないようにmixi日記書き書き。←

いよいよ入場。
甘い荷物チェックを通過し、チケット引き…
1階10列45番。全然OKでーすっ

BGMはパンクロックではなく、ヘビーメタル風味。

そして開演。どこからともなく聞き覚えのあるメロディー…
そう『Café Buono!』で3人登場
もしや?!まさか?!っと思ったけどイントロだけでした

間髪入れず1曲目
『恋愛♡ライダー』
続けて2曲目
『こころのたまご』

MC…
雅…(Buono!を美味しく味わって下さい)
桃子…(好き 好き 好きな事 私から皆さんに伝えたい。私からの気・持・ち♡)
愛理…(3人のパフォーマンスをしっかり焼き付けて下さい)

イメージ調査。お互いをどぅ思っているか。
・3人の中でイチバン○○な人は?

1.靴下に穴が空いてそうな人。
桃子。「なんでよお〜っ><」と困惑気味wかくいう自分もももちに一票(ヲイヲイ
雅→桃子
・左右違う靴下穿いてくる事がある
・弟の靴下穿いてくる事もある
言い訳桃子
「嗣永家では靴下入れっていうのがあって、
間違ってそこに混ざってて区別がつかない時がある」んだと。

2.困ったおじいちゃんを助けられそうな人
客席から「あいり〜」と女の子の声援が^^嬉しそうな愛理。

3人とも自分。
どんな優しさを見せたかの体験談。
桃子…電車で席を譲ってあげた
愛理…子供に席を譲ってあげた
雅…おばあさんに道を教えてあげた

桃子がおばあちゃん役やるから、助けてみてと提案。
嫌そうな雅。
桃子婆さん「りんごが食べたいんだけど…」
雅「あそこに八百屋があるからそこで買って来て」
雅「あ、荷物持ちます」

結構グダった。

桃子「今度は雅がおばあちゃん役ね。おばあちゃんごっこ、おばあちゃんごっこ
なんかテンション高くて、サービス精神旺盛な桃子。悪くない。
雅は相当迷惑そうwww

-電車の中の設定-
大変そうな雅婆さんに声をかける愛理「席、譲りましょうか?」
雅婆さん「ありがとぅ」
愛理「どこの駅で降りるんですか?」
雅婆さん「次の駅。」

爆笑。

最後は率先しておばあちゃんやりたがる愛理。

-地面が濡れてて滑りそうな設定-
フラつく演技をする愛理婆さん。なりきってますw
桃子「お婆ちゃん大丈夫?どぅしたの?」
愛理婆さん「すべる」

爆笑。

桃子「どぅして滑るの??」

愛理婆さん「沼。」

沼かよっ。

結局、「気に掛けてくれるだけで嬉しい」と言う事に。
3人それぞれ優しくしますよと雅。

3.くすぐったがりなのは誰?
桃子。見た目そのままで決定。
雅はくすぐられても平気らしい。
愛理「くすぐりは平気ですよ?」
疑う2人
「くすぐってみても良い?」
愛理「ん、いやこれは秘密の世界だから。」

ホントのじぶん
『じゃなきゃもったいないっ』
間奏「on ギター」の声と共にエアギターソロ桃子。
所狭しと動き回る桃子(/▽\*)キャワ━━━━━
『恋愛♡ライダー』

MC…(告知)

握手会。
取材用という事で女の子が一人、3人と握手。
着ぐるみの男の子の姿がチラリ。キャワ←

それほどガッツク事もせず、なんとか一言ずつ3人に伝えられたと思う。
あーでもイチバン近い位置に行ったんだなーと考えると
ホント嬉しい気持ちでいっぱいです。

そんなにしょっちゅうはいい。
毎日でもしたいくらいだけどいい。
我慢して、その1回だけのプレミア感。
それが、良い。自分はそれで良い。

その方が“好きな事”に気付きました。
あとはライヴ&コンサート。
色んな所で色んなパフォーマンスを観たい。

いや、でももぅそろそろマジで限界。