次は誰だろぅ

モーニング娘。新垣里沙写真集
『タイトル未定』
キラキラの笑顔、好奇心旺盛な瞳、動き回る仕草はどこか可笑しくて小動物的…
"ガキさん"がいる風景には、いつでもどこでもたっくさんのHAPPYが隠されている?!
――モーニング娘。のサブリーダーとして活躍中、新垣里沙の最新写真集は、
楽しく、親しみやすい彼女のキャラがそのまんま1冊に!
沖縄のビーチでは明るい光に包まれキュートなビキニを披露、
ロシアの民族衣装をイメージした姿で、吹雪の雪原を駆け回ったり、
東京の下町で、駄菓子屋さんを覗いてみたりと…神出鬼没!
いろんな場所でHAPPYでSMILEYなガキさんワールドを大展開。

2008.04.25(金)発売
\2,940(税込)
ワニブックス

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html

写真集、連続投入来ましたねー
次は誰だぁ??
小春ぅ?いや、みっつぃ〜みっつぃ〜かぁイイヨーみっつぃ〜(壊)順当に行くと…愛ちゃんですかそーですか。
何故か千奈美ーなんて事は無いと思うんだけど…もーいっぱいいっぱい今度の“田中れいな写真集全集『Re:(リターン)』”買ったら小休止だな(買うのかよ)

…と、いうわけで



Happy Birthday みきてぃ☆☆☆
微妙な祝い方だーでも思いついちゃったから仕方無い。