2/23(土)THEポッシボーニューシングル『ラヴメッセージ!』発売記念イベント@秋葉原・石丸電気soft2 7F

nejicco2008-02-25





整理券80番 抽選70番 偶然にもアヤポンさん(id:ayapone)と連番

ハロコンみたいにVTRでメンバー紹介。

1曲目…新曲『ラヴメッセージ!』のc/wである『卒業式〜大人になる1ページ』
MC…
(あなたにとってナイスなもの)
もろりん…暖かい電気カーペット
ごとぅー…(今回の衣装に着いているプードルのぬいぐるみ)プー子ちゃん
はしもん…小説
ロビン…コタツ
あっきゃん…たくあん
かえぴょん…飼い犬のサンディー

2曲目…『HAPPY15(フィフティーン)』
3曲目…『主食=GOHANの唄
4曲目…『ヤングDAYS!!
5曲目…『恋するニワトリ』
(はしもん・あっきゃん・もろりん)→(ロビン・かえぴょん・ごとぅー)→(全員)

※展開が走って走ってって感じ。次(木場)が控えてるからかな。
しかし…いい加減、(客電)眩しいんだが。やたらめったら点滅させなくていいから。
お蔭様で「大丈夫?体調悪いんちゃう?」みたいな視線が来た。
前はあんな演出あったっけかなぁー(×_×)

抽選会
お母さんの手料理弁当持って来ていなかった
はしもんともろりんが抽選箱持ち、ポスター持ち。

景品(ポスター×2)/くじ引くメンバー(ごとぅー)
(パネル縦)/かえぴょん
(パネル横)/あっきゃん

6曲目…『ラヴメッセージ!』

-握手会-
もろりん/あっきゃん/はしもん/ごとぅー/ロビン/かえぴょん
※結構話せる時間があるもんだからやっぱり困ったw
かえぴょんは良い子だなぁと。
上手く繋げてくれる心遣い、本当に感謝です。

握手会後、もろりんが一言。
本当にありがとうございました。
たくさん、イベントをやってきましたがすごく早く感じたのと、
あと4回ということで淋しいという気持ちもある。
だけど良い思い出が出来た。
皆さんに“ラヴメッセージ”を伝えてそしてどんどん届けて行きたい。