あっカラーじゃないっ

THEポッシボーキャナァーリ倶楽部
「……ん!?」
 タイトル未定(笑)
元気いっぱい、カワイさ満点の2組15人が何者かは追ってご説明しますが、
いきなりB.L.T.は決めたんです、彼女たちがブレイクするまで応援すると!
諸君達も力貸してくれ!!
そんなわけで見切り発車(笑)気味ではありますが、連載大開始っ!!!

B.L.T.定期購読中のねじっこですこんばんわ
だってテレカ欲しかったんだもんっ><(爆)ってかその前から…2001年の12月からあったwwwスゲー←
“彼女たちがブレイクするまで応援”…なんかブレイクするって言ってるようなもんだなぁって感じた。
B.L.T.だけが指針じゃないけどこの雑誌に載れたことでアイドル好きな人の目には留まるはずだし、
また一歩ステップアップしたんじゃないかなぁって思った。
ちょくちょく気に入らないのが“諸君達”とか“大開始”とかwwなんか…嫌。

やっぱり…その…


(何故手書き)

☆おっきゃん☆(キャナァーリ倶楽部)
'93・6・19埼玉県出身。A型。双子座。
いつもしゃべって笑ってるからうるさいかも(笑)。
人を笑わせるのが好きなんで、ギャグもやったりします。
連載では読者サマから来た質問に答えるコーナーをやって
少しでも多くの人に私たちを知ってもらいたいです。

へぇ〜そーなんだーおっきゃん良い子だなぁおっきゃん
気になるなぁおっきゃん
あ、あとごとぅーって子も可愛いなぁ
プードル人形のプー子ちゃん付けてるんだぁ(雑誌では判別しにくい)
可愛いなぁ(何w宣伝

後藤夕貴☆(THEポッシボー)
'93・6・12神奈川県出身。O型。双子座。
マイペースだけどやる時はやるタイプです!
でもコントロールはあんまりできてないかな(笑)。
ポッシボーには和食系ごはんの歌があって、
それで私は和食のありがたさを知ったので、
その良さを連載でも伝えられたらいいな。