気合い。

いくら気合い入れても2、3人で普通にやる仕事1人でやるのは
ちょっと無理があったょ♡ねじっこです
明日も一応握手イベではあるけれど…Buono!イベ…ももちとの握手を明後日に控え、なんか…微妙な感じですwwなんとか“しもやけ”落ち着いてヨカッタ><
ホントなんか不思議な感じです。

と言っておきながらいつものパターンで全然違う情報をメモっち

℃-ute3rd〜LOVEエスカレーション〜』収録曲詳細。(新曲のみ)

イメージカラー/矢島舞美鈴木愛理
編曲:平田祥一郎
乙女COCORO
編曲:山崎淳
ほめられ伸び子のテーマ
編曲:鈴木Daichi秀行
スイーーツ→→ライブ/岡井千聖
編曲:高橋諭一
晴れのプラチナ通り/中島早貴萩原舞
編曲:平田祥一郎
ドドンガドン音頭/テンション上げ子 with ℃-ute合唱団
編曲:湯浅公一

http://tvstation.jp/special/artist/morning/cute.html

そして、2/10にやった自分予想w

イメージカラー
僕の持つ℃-uteのイメージカラーは
キレイなピンクです(あ、聞いてない)
早貴/編曲者:高橋諭一さん

乙女COCORO
最近多いビートロック系
…だったらまたひと味いやふた味くらい違った作品になる事を期待ww
千聖/編曲者:山崎淳さん

ほめられ伸び子のテーマ曲
これはなんか栞菜cっぽいw
インストなのかな〜とか思ったり
栞菜/編曲者:高橋諭一さん

スイーーツ→→→ライブ
これ、なんか違和感感じるんです
別な作家さんっぽいなぁーって
舞/編曲者:橋本由香利さん

晴れのプラチナ通り
通学ベクトルと対になってるのかな
愛理/編曲者:湯浅公一さん

ドドンガドン音頭 (テンションあげ子 with ℃-ute合唱団)
テンションあげ子はめちゃめちゃ楽しみなんですけど、
“音頭”のくくりになってるのがちょい心配ww
まぁ…『ザ・ぼんおどり(唄:時東ぁみc)』は良かったけど
えりか/編曲者:小西貴雄さん

うん。目の付け所は良かったと思うんだ←
唯一当たった(?)『乙女COCORO/編曲:山崎淳
…危険な香りがするね。

来週発売の『LALALA 幸せの歌』&c/w共に平田さんだし
なんか“波”がキテますな。
平田さんアレンジは℃-ute向き?
ほめられ伸び子はDaichiさんで来たかぁ( ̄ー ̄)