今日の1枚と内容全然違くてごめんなさい(>∇<)ゞ(ちなみに…℃-uteの新アー写:舞美さんVer.です)

nejicco2008-02-21


http://blog.upf-web.com/morisaki/?p=27

私的には…
別に優先席に座るべき人がきたら譲ればいいや
という考え方が
キライです。

キ ラ ワ レ タ …_| ̄|○

(ノД`。)+゜・ごめんなさいもぅしません…

でもなんかあの車両臭ったんだよね…(゜゜)
あーでも“キライです。”(-_-メ)みたぃな感じで言われると
ドキッとするしグサッと刺さるよ(僕だけ?w)

私の演じる役の子は…
友達とコミュニケーションが上手にとれず
自分の殻にとじ込もってしまう…
という設定なんですっ。

私が思うに、
とってもかわいそうな子(ノд-。*)

“とってもかわいそうな子”…まるでシンデレラですな( ̄ー ̄)
若干暗い感じの子の役なのかな?
表情や仕草もちゃんとチェックしなきゃだね☆彡φ(.. )メモメモ

「お楽しみだ(*’-^)-☆」笑

皆さん…
気合い入ってますかぁ〜??!(ノ∀`*Oo)

うあー苦手分野だwwいつもシレーッとしてる感じなんだよねじっこ 笑
ん?何か?みたぃな。
みっつぃ〜へのつんく♂さん評価コメントじゃないけど…熱消費量67%な感じ
でもソレって自分的には“疲れ”から逃げる方法としてるんだ
…というのは仕事してる上でのお話で…
現場、ライヴ中そしてカラオケ、飲み会とかなったら
もぅ気合入りまくりですよ 笑

心の持ち方で
頑張れちゃうんですよね〜(●´艸`)

ホントそうだよね。良い意味で“思い込む事”これは大事だと思う。
「よしっ、やるぞ!」って呟くのも効果あるかもね^^

それにしても…
優先席に座るべき人がきたら、
寝たふりをする人が
いるじゃないですかぁ〜(((゜д゜;)))
あれは、本当に許せなぁい!!

ヤ バ イ …_| ̄|○
この前現場行く時やっちゃった