ヘタレビビリ

今日は免許更新から〜のヘコミ見積り in ディーラー。

免許センターに着くの早過ぎたせいか、
駐車場は余裕のよっちゃん。朝食タイム←
ノスタルジックな机で講習。睡魔来た←×
改めて確認する事もあったし、
これからも気を引き締めていかないとな、と。

そんな自分は“準優良”_| ̄|●<アノ、ウッカリミスガナケレバ…


その帰りにディーラーへヘコミ直し見積り。

見積り金額観てビビッた!
いくら概算とは言え、大げさ過ぎやないかい?
って思ったよ、ホンキで。
丸ごと変えられる金額じゃね?的な。
そんなもんなのかな〜??


でも、即直すつもりで突撃したのに、
ビビッた自分が非常〜に情けなくなったので、
デイライナーのON/OFFスイッチ注文したった(謎
補修用品扱いでやってもらえるらしい(ニコニコ


約半額。


あーモチロン、ヘコミは直すと決めてきました。
来月末からおよそ2週間。

もー少し、お安くなりますよーに(´人`)ナムナム←