水戸ご当地アイドル(仮)見学

水戸ご当地アイドル(仮)


解ってはいたけど、解ってはいたけれど…!!
やはり、Liveはイイなぁっ!!
メンバー皆可愛いー!←

…とは言え今回は、

  • (メンバーじゃない方w)さーや

の7人体制でした。
機会があればフルメンバーでも観たいなと思いました(=´ω`)ノ☆


曲は

  • 『NEBAPPE☆MITOPPO』
  • 『水戸ご当地ちゃん!漫遊記』

の2曲でしたが、1部2部ともかなりの盛り上がり。
特に2部はスゴかったなって印象。
カメラのフラッシュも勢い良かったです(笑)

メンバーの私物プレゼントのじゃんけん大会も大盛況。

まさにこれから!って感じの元気のあるイベントだったなぁと感じています。

物販でバナナ貰う事になるとは
思わなかったけれど…!ww