ご挨拶

旧年中は 大変 お世話になりました
本年も 何卒 宜しくお願い致します


いやしかし、30日は久しぶりに、丁寧に楽しめた(?)1日だった気がする(笑)
干物美味しかったし、酒は…まぁまぁだったか(マテw
相変わらず、くだらない話で盛り上がれるし、最高です
K POPは盛り上がらなくてスミマセンでした(謎w
森ティ(UFZS ver.)は本当にステキでした。

そんで恒例のロング駄弁りング in サイゼ。
朝方始発で帰ろうかと思ったら、間一髪…アウト←
そして、まさかの小一時間待ち。え、下る人ってそんなに少ないん?←
温泉話逃しましたww

31日は預金チェックして(何故
寝て。
某ご当地カウントダウン行こうと思ったけど、
地元魔力に負けて。(それと、21時は結構厳しいねん)
とりあえず、紅白眺めて…
みにちあベアーズ 出ないかなー とか
TEMPURA KIDZ 出ないかなー とか
ロコドル枠 無いかなーとか
……いや、考えてないです(何w
玲奈cと彩cは探しておきました(聞いてない
んで22時には寝床に就きました(ココの所、毎年)


今朝、駅伝のオープニング観てたら、AKGがいちご勧めてましたとさ(笑)


そんなこんなで、DISCO FINE 視聴中〜…


いやー、変わんねー。なんも変わんないよ
年越しても、やることそんな変わんねぇですよ


ま、変わる事が全てじゃないけども。
のんびりマイペース、好きな事を好きなだけ。