Aユミちゃん

日曜日どうしようかな・・・現場行きたいような、何かやらなければならない事があるような・・・
つい先日モーニング娘。10期メンバーが決まったけど、
ビックリしたね。


なんで突然、ブログ始めてから、殆ど触れた事がなかった
【娘。】の話しかと言いますと、
ふとしたキッカケ(一昨年くらい)で知ったユニット関連のコ
石田亜佑美c】が今オーディション最終候補に残り、
合格を射止めたから。


知ってから間もない所為か、
あまり知られてない頃から知っていた所為か、
何かこう不思議なキブン(笑)


追いかけようにも少し【娘。現場】を離れ過ぎてしまい、
戻りにくいので、影ながら応援して行きたいと思ってます


Aユミたん。おめでとう〜☆彡+。・

佳奈は★あゆみスマイル★が大好きで
あゆみちゃんがバックダンサーになる前から
隠れファンでした♪
(本当だよ!!たぶんあゆみファン一号だよ!!)


(Dorothy Little Happy カナcのコメントより一部抜粋)

http://ameblo.jp/dorothylittlehappy/entry-11033171790.html

言われた〜!隠れファン言われた〜!←
じゃ、ねじっこさんはあゆみファン二十八号くらいで←←


今後、あの某アウトレットパークのステージで観る機会は
無くなってしまうと思うと
とても淋しい気がしますが、
更なる活躍を期待しています。
それと、本日ぶっつけ本番でステージ立ったんだったね
お疲れ様でした。
そして、高みを目指して頑張って下さいとゆいたいです


ぷっかこと田中風華cともずっと仲良しで居て下さいね




飯窪さんもカワウイよね(コラ────。


しかし、しかしだ。
相変わらずつんく♂さんのつけるニックネーム
別な意味で神懸かってるナァー!


だーいし。だーいして。_| ̄|○