今日は

【汐博「汐留☆アイドルカーニバル!2011 in SHIODOME-AX」
ハロプロ エッグ新メンを迎えて〜夏期休暇中デラAX!〜】

・・・に、行って参りました。長いな。言い切ったタケちゃんに拍手。


しかし、久々に観るってイイネ!しかも近いときたもんだ。
ある方の口利きで早い番号にして頂いたコトもあり中央3列目辺りで観賞。


うあー・・・ななみんキタ───────ヤヴァイ──────
直視出来ない────(/Д\*)←キモい
しょ、しょうがない視線をズラして・・・
あ────れなこカワイ───初々しさ最強─────
くるみんも──────カワイ─────
いかんいかん・・・
The☆プロフェッショナルカリン様でも観て
落ち着くか・・・って落ちつかね─────


ってなカンジでカナリ高まった30分。


それにしてもくどぅーのあの落ち着きようはなんなんだ・・・───。

●HELLO TO YOU(全員)
(MC)
☆自己紹介/小川→茂木→竹内→宮本→勝田
◆小川・茂木捌け
☆夏休みの宿題の件。
(タケちゃんは7月中に殆ど終わらせた)
☆夏休みに入って何処かに出掛けたか。
(お化け屋敷/ジェットコースター)
◆竹内捌け
次の曲紹介
手を握って歩きたい(大塚・吉橋・竹内)
☆自己紹介/吉橋→大塚→工藤→田辺
→高木→長澤→金子
☆“手を握って歩きたい”歌った事あるエピソード
☆吉橋:1人で出させてもらって緊張したけど、
先輩が楽しく笑わせてくれたりしたので、楽しく出来た。
☆オトナりっちゃん
☆中野コンサート告知
●Hand made CITY
(MC)
☆次も是非来て下さい+新人公演も
☆今日の感想
青空がいつまでも続くような未来であれ!
----
(握手並び)長澤←金子←竹内←田辺←大塚←小川←吉橋←茂木←工藤←勝田←高木

大雑把メモ××
メモ帳は入ってたんだけど書く物が(ry


ななみん、カリン様は鉄板として、
とりわけ、くるみん+れなこは良かったワァ♪
りなぷ〜の雰囲気(オーラ的な何か)は結構好きカモ←
これなら新人公演観に・・・行けね──────────_| ̄|○
やー・・・でもエッグの為の曲、もっと欲しい、よなぁ。
あくまでも、研修生、なのかぁ。うーん、歯痒い。





今日は行きも帰りも電車のダイヤが乱れて、
アレだったけど、その分イイ物観れたかな。プラマイゼロってコトで明日も仕事頑張りますか
って、会場で見かけたあの人は同じ職場の・・・あっ──。