ふー

やっと満タンきましたー
仕事帰りでお店側としては良い迷惑だったかもしれないけど色々やってもらった
今まで、そーとーガマンしてたからね
大目に見てちょ
早速明日の休日出勤はクルマで向かいます
まだ電車来てないのでね


・・・で。

デモサヨナラ

デモサヨナラ

なんか来てた。返却されましたってメールきたんだけどね。なんなんだ。
やっぱ・・・Hi So Jumpダナー
当分はLiveで観る事は出来ないと思うと
とても寂しいですなぁ
なんであの時行かなかったんだろーと思っちまいますね。
後悔先に立たず。
正に。
この何かを忘れてきた感がなんとももどかしいですね。
明日も明後日も来週も
あると思っていた。
くぅー><
なにはともあれ、1日でも早く
ステップワンが街が地域が元気になる事を
心から願っております