貼っておくわ

つんく♂P『Love is here〜希望の光〜』

3月11日の大震災によって被災された方々、
心よりお見舞い申し上げます。
そして尊い命を亡くされた方々に
心よりお悔やみ申し上げます。


また、この先の日本を生きて、
そして支えて元気にして行くべき使命を
背負った日本国民の皆様、
一緒にがんばって行きましょう。


私に出来る事、いろいろあると思います。
ですが、その中でも私の核たる部分は音楽です。
「生きるということとはどういう意味か」と、愛する子供達の顔を
思い浮かべながら一曲に仕上げました。
どうぞ、聞いてください。


また、この曲を使って自分なりに映像を作ったり、
アレンジを変えたり、歌ったり、
当面は自由に楽しんでください。


愛はここにある〜Love is here〜
「小さな愛を、大きな力に」


2011年3月22日



http://www.tsunku.net/ssb/loveishere.html

映像やらアレンジやらは無理なんで
自分なりに・・・歌っておくわ←

いろいろ、大変だけど がんばろ