あー頭痛い

色んな意味で。
もーねじっこさんの機械音痴、方向音痴、運動音痴っぷりは
某氏に言われたけど、神懸かってるかも知れない
・・・・・・_| ̄|○ ウツダ・・・・・・

ハロプロエッグ
関根梓新井愛瞳森咲樹古川小夏佐藤綾乃 の5人で、
オリジナルK-POPコピーダンスチーム
「UFZS」(ユーエフジィーエス)を結成!

http://twitter.com/iwaokamiumiu/status/40085363774980097

3月31日イベントデビュー!


(´Д`)・・・31日?平日?なんなの?

(´Д`)“オリジナル”はどこに係ってるのか。
K-POPしかもコピーダンスチームじゃ

(´Д`)歌 わ な い の か な ?

(´Д`)歯痒いメンバー編成


うー・・・ん。もぅちょっとこぅハッ!とするような・・・




(゜Д゜)ハッ!!
ユウカ──!フウカ──!ハルカ──!
あー まちがえた! はなしの ながれてきに こっち か(棒)


(゜Д゜)ハッ!!
おさいふ おさいふ っと・・・
おりじなるきょく うたってくれたら さいこうだなぁ




全体的に、もどかしい日々が、続いております。
間違った方向にいってないか、ときどき、不安には、なります。


と、言うわけで、週末は
(寝落ち)