AA略

ナ、ナンダッテー!!

2011年02月01日(火) 01時00分45秒
メジャーデビュー決定!


いつもDorothy Little Happyの応援
誠にありがとうございます!


ファンの皆様に支えられて、遂にエイベックスから
メジャー・デビュー決定しました!!


ドロシーのデビュー・ミニアルバムは
avex traxより3/16(水)発売♪
収録曲は全6曲です!


これからもファンの皆様の応援よろしくお願いいたします!




ドロシーリトルハッピースタッフ

とのこと。
おめでと〜☆+。・
Maryアルバムとカブったワケだ。うひゃあ。
昨日予約ポチしちゃったじゃないか
・・・おっと暴言暴言。
しかし、DLHはかなーり穴馬、ダークホース的存在だよね。
ダークホース過ぎてアレなカンジもしなくはないけれど。
6曲入りのミニアルバムかぁ。
本当のコト言うと1st、2ndシングルとどーも、
ねじっこさん受けが良くなかった。
なんでだろ。自分でも良く判らないけど。


やはりLiveで聴いていないからか。
【トライアングルスクエア】【High-so-Jump!】の印象が強いからか。
少しばかり不安要素はあるけれども、このアルバムは買ってみようかな。




みっちゃん帰ってこないかな(ボソッ