遅告

遅(い)告(知)で“遅告(ちこく)”・・・
・・・・・・・・・・どうもこんばんわ、飛・・・ねじっこです

★B♭新メンバー★ / 2011年01月18日(火)


仙台産エンタメガールズユニット

B♭にフウカ(*写真左)&シイナ(*写真右)が
新メンバーとして加わりました♪


みんな応援ヨロシクね!!


※2010・12月でレッキスは卒業しました

遅っ。告知遅っ。


いつのまにかRexの写真にフウカc居なくなってたから
てっきり“あの子”のように・・・


とても長くやってるコだと思ったし、パフォーマンスも申し分無いコなので、
どーにかこーにか残ってないかなーとココロの片隅では思ってたんだ。
突然、新ユニット発生したりしてね。
で、B♭加入ときたもんだε≡\_○ノ ヒャッホー


・・・って、B♭人数多くね?誰かドコかに回されるのかな←×


これで・・・さらに・・・蹴り辛くなった・・・な、と。
え?何?聞こえない聞こえな〜い