古い情報

9期メン・・・全員推せる!!あ、やっぱミズキだなー
こんばんわねじっこです。
ほぼ1ヶ月も前の情報、今知りました。ってコトで、
こういうことは“さくら便り”でも伝えて欲しいと思うんだけど、
見落としてた、カナ?

ナタリー 2010年12月13日 20:05


メンバーの三吉彩花から「1stアルバム発売に向けて、
現在レコーディングを進めている」ことが発表。
突然のアナウンスに会場からは驚きと喜びの声が上がり、
新曲「message」でスペシャル感いっぱいのイベントは締めくくられた。

卒業アルバムになうわなにをするやめqあwせdrftgyふじこlp
2月、3月とオイシイ所が色々重なるヨカーン。


掘り進み過ぎたので、ちょっと戻ろうか、今年は。
っても、なかなか、止められないなぁ、ご当地チェック←
・・・ねじっこさんのツメの甘さから○☆DAN
観れず仕舞いになってしまったのは、ちょっとモヤモヤ。
今年は、“新しい輝き”に出逢えるかな?