年の瀬

サスガに山は凍ってたな、と。
↑山行ったんか。
こんばんはねじっこです。


こんな時期でも・・・

お急ぎ便”してくれるなんて。マジで感謝(あれっ?
無料期間中なので、利用してみた件。
ちなみに、某所で、つんく♂さんの『To You』もGet。
すんなり聴こえて来るメロディがイイ感じで、
思わず、鼻歌(笑)
そして、男声は普通に新鮮←
つんく♂さんの書く曲、好きだわ、やっぱ。
(1曲目は中島卓偉さんだけども。3曲目なんかね、好きだわ)


2010年。d-tranceに始まり、さくら学院に終わる。相変わらず、統一感のカケラも無いヲタ活動。StepOneユニット追っかけ仙台行きーの、東京女子流追っかけ山形行きーの・・・
何やってんだねじっこは〜〜
○| ̄|_超反省。
でも、後悔はしていない(`・ω・´)シャキーン
来年はしず風追っかけ名古屋かー〜3月、4月まで逢えないんだけどねー〜
はたまた、キャラメルリボン追っかけ大阪かー〜
○んだらいいのにー〜
まぁ、これも毎年の事なんですけどね。
でも、こうして楽しかった、楽しくやってこられたと思えるのは、
現場でお逢い出来た皆様、多種多様な情報(笑)を
提供して下さった皆様のお陰であり、
本当に感謝しております。ありがとうございました。
来年からは少し、自分自身を見直しつつ、
適度に歩いて行こうかな、と考えています。
そんな中でも、今までと変わらず、ねじっこのバカ話に
付き合って頂けると嬉しいなと思っています。

今年一年、本当にありがとうございました。
そして、来年もまた、宜しくお願い致します