んー・・・?

今年の会社からのプレゼントは・・・


LED電球2個!!
(´Д`){使いドコロに困る
確かにパッケージは高級そぅ・・・?w

しかし・・・1年って長いようで短いなぁ(しみじみ)
今年は自分の中で、少しキモチの変化があったように思えます。
今まで見えていたモノがかすんできて、
今まで見えなかった見えていなかったものが、ポツリポツリと見えてきて。
特にあの方のコトバは妙に納得してしまって。
大袈裟かも知れないけど、
ひとつ時代が終ってしまったのかなぁ、とさえ。
キモチ昂るモノが失われてしまいそうで、
正直どうなるか判らなくて怖かったのですが、
そういう時って案外、
次なる光が見えるもので。
今はソレに向かって、1歩踏み出した感じ。
確かにソレは今までみたく
直ぐに結果を得られるモノではないし、
もしかしたら、達成出来ないかも知れない。
ケド、少し頑張ってみようかなと。


とりあえずまぁ・・・
ねじっこさんはねじっこさんであることに
変わりはないんですけどね
あー、イイお酒呑みたいなぁ(ヴぁく