高知・・・


・・・にはさすがに(まだ)行けないので><(笑)
東京で“よさこい”観てきました〜
パレードでの演技、ステージでのエネルギッシュなパフォーマンス、
衣装にもチカラを入れていたチームもあり、とても素晴らしかったです
あとはチマタでウワサの“川村あやのc”“はちきんガールズ”のみなさんのミニライブ。
出来れば昨日*1も観たかったで〜す(笑)
ちゃっかりCD(3種類+サイン+握手←)Getしてしまったのは内緒ダ
お昼ご飯時に丁寧に対応して頂き、ありがとうございました(^^ゞ

高知かぁ・・・お財布、お財布っと・・・へ?何?←
行くぞ某ぅー氏っ(飛行機で←)
あ、彼は違う世界の人に(ry


今日は、よさこいという、とてもパワフルなパフォーマンスに触れることが出来、
確かに暑かったけど、いつもと違ったパワーをもらった気がしました。


また明日から頑張れそーでーす

*1:Angel Magic@大塚Deepa