AM MUSIC インストアイベ

行ってきました。
OYCさんの協力もあり、最前でじっくり観るコトができました^^

MCはコスロボなっちゃんでしたが、落ち着いた衣装で自分の中では意外な印象でした。ゆるーく盛り上げて頂きました(^O^)(笑)

ドリームキャンパスは昨日観た“あのコ”が居ないー
てか、このグループのシステム良く判ってませんです。はい。←
あ、立ち姿(姿勢)、振る舞いがステキなコが一人居たなぁ

時間の関係だろうけど、1曲だけだったのが、惜しい

相変わらずのパフォーマンスっぷりのまいにゃ。無敵。
次曲の目標、達成出来ると良いな
それと・・・今度は自力で音源Get出来そうw
やっと。初めて(笑)

“次”までちょっと時間があるので、徘徊散策してこよ