どおりで検索しても引っ掛からないワケだ

数日前に ごっつぁん こと 後藤真希サンが出るってコトで、
(まにゃcも出演あるのね。ひっぱりだこだねぇ)
『TBC夏まつり』の出演者欄をチラリと覗いたら
見慣れぬユニット名が・・・
『DROTHY LITTLE HAPPY』
えぇ。調べましたさ。
ナニゲに目につくし。
女の子5人ユニットだし(ぇ
・・・ソレっぽいのが、引っ掛からない。
(終了)←
で、本日。
★新ユニット発表★ / 2010年07月06日(火)
★Dorothy Little Happy ★ / 2010年07月07日(水)
うほっ。(ヤメw
しかも、デビューシングル発売情報付き

Debut Single『ジャンプ!』
2010・8・4 On Sale!!
●CD+写真集
●CD+DVD
●通常盤

☆全国のCDショップ、各通販サイトにてご予約受付中!

いきなりキタ──。
まぁ、判ってたっちゃあ判ってたんだけど←
とりあえず、えーと、内容的なものを

  1. ジャンプ!
  2. 見ていてエンジェル
  3. ジャンプ! (Instrumental)
  4. 見ていてエンジェル (Instrumental)

3種類とも、この内容っぽいですね。
良曲の数々は後出し作戦ですか。
って、あ、B♭じゃないんだな、失敬、失敬(何
ジャンプ!・・・
・・・『High so Jump!』では・・・無い。そーですか。
で、レーベルは・・・───。

バウンディ

ドコだ。_| ̄|○
ココか こちら
あ。アイドルフォーなんていうアーティストもいるぞ(脱線
で、ジャケット写真。
すると、あるコトに気付くハズ。

【通常盤】

サリゲにカナcの邪魔をするみっちゃんの図(違

【CD+DVD】

全員ウィッグ装着。マリcセンター。
何がしたいんだろうっていうお約束なツッコミはナシで
インパクト重視でおk←

【CD+写真集】

みっちゃんセンター。
写真集(ブックレット?)は期待しても良いんじゃなかろうか

と、まぁ。貼ってみたワケですが、あ、プロフィールはこちら

Bee☆F.L.T.はどおしたあぁぁぁぁああ???
(Å3゜)<アユミcはぁ?
Bee☆F.L.T.メンバーはDancerに設定されてるフシギ。
カナc歌っていいよ?(マテw
それと・・・体重はいらんやん、って(^^;
つか、みっちゃんはB型(RH-)だったのかぁどおりで色白美人サンだと・・・(ソコもいらんやん。
とまぁ、必要以上の情報量(?)と、どことなく新しい展開戦。
手探り感がドキドキハラハラだけど、
パフォーマンススキルは結構、あると思うの。
今まで以上に色々な人達に観られると思うケド、
いつも以上にパワフルかつスマイルで頑張って欲しいなぁ