新・展・開☆

現在の作業用BGM
【作業用BGM】(σ・ Д・)σ えれくと!!! Vol.03【HOUSE】【UK FUNKY】【DISCO】
な、ねじっこですこんにちわ。このシリーズはすごくオシャレで個人的にとても好き

☆お知らせ☆ / 2010年06月24日(木)
仙台産エンタメガールズB♭からこの夏5人の娘達が飛びだして、
新しいアイドルユニットとして全国デビューします

新・展・開☆ktkr
しかも5人。5人て・・・
アユミcは入りますか、入りませんか?(何wバナナはおやつに、的な←コラッ
関東に来るだろうから、イイヤってなっちゃうと、
少し寂しいナァっていうのがちょっと本音。
でもRexやmImi、ピーチ&チョコまでも来るコトはないだろうから、
いいかな(何が
行こうよ、仙台へ(ぇ

『聴けばカラダが踊り出す。見ればみんなが恋をする。』

(ノ∀〃)イヤーン。なんかこそばゆいなー
恋、しちゃってるかもっ☆(ヤメィ

そしてそして、B♭には新しいメンバー3人が加わり
これまで以上に魅力的なユニットを目指していきます♪

ちょw増やすね。イイヨーイイヨー
でも、こういう時代だから、メンバー紹介、
充実させていった方が良いと思うの。
サイト自体はすごくカッコヨイので。
現場で知る、となると、折角の良曲、
楽しんでもらえない可能性が無きにしも非ず
とにかく、積極的に仕掛けてきて、ドキドキするね(^0^)/