○○

あー・・・今スゲーイイ曲聴いてる(謎

タイトルの頭に「○○」って入っているのは、
特に発音しません。
ただ、そこにはリスナーなりの自分の周りや場所で
がんばりすぎてオーバーヒート気味のモノの名前や
名称をあててみてください。全体の見え方や聞こえ方が変わってくるはずです。

http://s-mileage.jp/info/618

・・・・・・。

がんばりすぎてオーバーヒート気味のモノ

残業。(リアル

_| ̄|○<逃げちゃダメだ 逃げちゃダメタだ・・・ブツブツ
しかし・・・今度はどんな衣装で、どんなジャケ写でくるのかなー・・・ウヘヘ(ヤメw
ジャージとかだったら泣けるなぁ(なんじゃそりゃ

とりあえず、今日はココまでー
明日はアレとアレをうpしたいナァ
夢の中で憎いアイツを本気で殴ったら危うく窓割るトコロだったねじっこでした(ちょっとケガしたwww)