集まってきたっ

なんかこぅ・・・集まってきたっって感じ
今日は久々に
車リフレッシュキラッ→映画『TR○CK 3』映画
な、ねじっこさんでした。
天気も良く、コッチも良いリフレッシュになりました

って、“撮る”ネタ山ほどあるのに><、
やる気のなさ露呈中(苦笑)
イゴキヲツケマス。。。

最新情報が 集まってきたっ ので、
ここらでちょいとうp。
1コめ。
今月はもぅ30日のLiveだけかなー?って
思っていたような・・・いないような←
チマタでウワサの仙台発ガールズユニット B♭+Bee☆F.L.T.情報

☆イベント案内〔最新〕☆ / 2010年05月12日(水)
☆B♭ライブ☆
◆日時/5月22日(土)13時&15時
◆会場/ヒルサイドショップス&アウトレット *中庭特設ステージ
◆出演/ B♭seven ピーチ&チョコ

☆Bee☆F.L.T.ライブ☆ ◆日時/5月23(日)13時&15時
◆会場/ヒルサイドショップス&アウトレット *中庭特設ステージ
◆出演/Bee☆F.L.T. REX プリティレモン

*両日ライブ終了後撮影会
*出演ユニット只今調整中決まり次第お知らせいたします。
*5月29日(土)は「イオン富谷ショッピングセンター」でのイベントを予定しております。

むりぽ。あるとしたら、最後の手段・・・だよねー(何が
そしてサラッと29日の告知ww
なかなか、手強い冷や汗
29日はアイカれ・・・仕事じゃ仕事ぉ会社おやじ。

まーた、新しいユニットが出現中。。。sevenて。
ピーチョコもイイんだよなぁ顔
おや???flat 6の名前が無い。
こーみんどうしたんだいこーみん←
23日は行けなくも無いかな〜と・・・は思ってないのでアシカラズ
いや、決して次の予定が入ったからとかそぉいうワケじゃないからねっ
2コめ。

5/23(日)東京女子流 インストアライブ

  • 日時:2010年5月23日(日)
    [1] 11:00〜 / [2] 13:00〜
  • 会場:ishimaru soft 本店 7Fホール
  • 内容:ミニライヴイベント

うほっ。コレデ コンシュウマツ ハ アキバ ニ ケテーイ。
ヤドヨヤク ヤドヨヤク・・・ット ナニカ?
おっとぉー!手がすべったー

・・・
・・・
・・・
あっ、めぃうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
・・・あっ、レポ←しんだらいいのに
好きなんだよなー、この曲。
ちなみに、新人公演の日、は桜○町に泊まる段取りおk(聞いてない