・・・!

良い!!

しおりん!しおりん!

flower1おまけflower1


はっちゃけきってる感がすごくステキキラリ
------------------------------------キリトリ----------------------------------------
良い!!

めぃちゃん!めぃちゃん!
------------------------------------キリトリ----------------------------------------
良い!!

------------------------------------キリトリ----------------------------------------

ことごとく絶対領域が・・・
ってちちちちっげーよそそそそんなんじゃねーよっっ
曲もイイでしょ?ね?ね?

♪夏祭り FuFuー! 手をつなぎ FuFuー! 花火を見上げて FuWa!FuWa!

みたぃな、ね?ね?(判りにくー

あー・・・はしゃぎたいガーン

とぉ。こんなこともあってか、テレビ等ほとんど観ないねじっこさんとしては、
コッチのが断然、盛り上がってるように感じるフシギ悪スマ

------------------------------------キリトリ----------------------------------------
なんとなく、そぅなんじゃないかなぁ〜?ってやってみたら、そぅだった件爆弾
ねじっこさんにしては珍しい現象(自分で言うなゃw

気付いたかなにこにこ?
まぁ・・・起こるべくして起きたことっちゃーそうなんだけども aya