2010アイドルステーション Vol 10〜女神達 の春の祭典〜@神奈川・新横浜SUNPHONIX HALL in YOKOHAMA ARENA

雨の新横浜。
ビックカメラでふらつきーの。バッティングセンター行きーの。
新横浜まで行って何してんね─ん
でも久々のバッティングは楽しかったです(´∀`)<100km/hはコワイ←×
初めてのSunPhonix Hallは今まで見たLiveハウスの括りの中ではイチバン良い印象。
ただ、ドリンク引き換えが出演者ってのにはおでれーた。目の前に居る──ぅみたぃな。
何?これがフツーなの?え?ワカンナイ?あれ?もう始まるよ?お客さんは?あれ?
来る時間間違った?なんでBGMがMJ?別に良いけど?あれ。るかcが
いやー・・・るかc可愛いなー・・・で・・・後方に・・・座る。\_○ノ アレレー?

みるきぃWAYキタ─って
アッー!(やっぱり)減ってる─!(´・ω・`)ショボーン
でも彩良キャワ─!(`・ω・´)シャキーン(カエレww
なんとなく登場曲(Interlude)ヤダ

●みるきぃWAY TRAIN

(自己紹介)
好きな食べ物/好きな動物
○みはる・・・イチゴとスルメ/家で飼っているコロン(ミニチュアダックスフント)
○あやら・・・マンゴー以外なら何でも/ネコとウサギとアヒル
○さおり・・・メロンとイカ/愛犬のクッキー
○しおね・・・カレーライス/リスザル

  • せんちめんたるじぇねれ〜しょん/時東ぁみ

(告知)
○今日の夜出演(2010アイドルステーション Vol.11〜 女神達 の春の祭典 〜)
○4月16日〜18日 舞台『虹の向こうに続く道』出演 詳しくはこちら

(MC)
○Girls SONGLAND 〜Happy Whiteday〜@初台DOORS 出演 詳しくはこちら
○もう1回好きな食べ物/好きな動物

●伊藤奈々 ブログはこちら

(MC)
○北海道の守り神ニポポ
○ななちょす
○駅出てから迷った
○最初の2曲紹介

(告知)
○渋谷のどっか どこかワカンナイけどLiveがあるそうです←ヤメw 詳しくはこちら

小田あさ美
-

  • 指輪

○夜の部にお友達が来る
○横浜アリーナとはちょっと違う所なんだよなー

  • Happy Magic

(告知)
○Finger Mark Park@表参道FAB(終了)

SMaRT with RUKA

(自己紹介)
○今日はこの二人*1
○いつもとは違うバージョン
-
-

(告知)
○夜の部に出演
○Girls SONGLAND 〜Happy Whiteday〜@初台DOORS 出演 詳しくはこちら
○Girls Rock-pop stadium@大塚Deepa 詳しくはこちら
○4月16日〜18日 舞台『虹の向こうに続く道』出演 詳しくはこちら
○るか、強気発言。
○4月29日ルカスマ2nd MISSION 〜 Clumsy Girls再び!〜@大塚Deepa 詳しくはこちら
○ラスト2曲
-
-

客席に伊藤奈々さん登場
ちょすコールで大盛り上がり

Feam

  • 乙女ゴコロ・花吹雪
  • もぅ少しだけあと少しだけ
  • アキラメナイキモチ

(自己紹介or告知)
○夜の部に出演
○3月8日芝浦Cubeさんにてライヴ
○残り4曲ぶっ通して行きたいと思うので、
皆さん死なないように。

  • MY DREAM
  • buddy
  • ガラスの想い
  • さよならのMoment

○ユキのY
○チアキのC
○リナのR
○アユミのA
FeamのF

チョース!!

●Suppli Mode

(自己紹介)
○チョコレート大好き人間やまさんこと山田花織です
○日本人とアメリカ人のハーフ、レオーニです
○ケロロ軍曹が大好きなSuppli Modeのキャプテンみなえりこと美波映里香です
○みんなみたいにマジメなコト言おうと思ったんだけど、
素でキャンディーを忘れてしまった宇沙美玲奈です
○みんな言ってくれなかったからー
○覚えてよー
○キャンディーが少し変わってる

  • 恋愛革命
  • Lovebird

○危険行為はやめましょう!
○乗ってたよね。全部乗せ!
○ドリンク引き換えやってた時ホントにハーフなのか疑われた(レオーニ)
○それぞれにさっき言ったことが本当なのか疑いがかかる
(みなえりは本当にケロロが好きなのか
やまさんは本当にチョコレート好きなのか
○34歳

  • 未来はきらめく場所にある

*1:るか&さりか=こすもす