詰まる

詰まった1日(勿論良い意味で)

今回は更に良い詰まり方(謎)

まぁ・・・毎回できるわけじゃないのでね。
久々の方と逢えたしいつもの方(笑)とはより深く話せたし・・・バッティングセンター行けたしw

いや、ホントお付き合いありがとうございましたm(__)m

某やっぱりなっちゃんが好き氏には本職の方も頑張って欲しいなって思うし、某やっぱりあむちゃんが好き氏には・・・早く某所潜入調査してくれないかなって思うし
あ〜なんかまとまらないな(世界のハイボール呑んだからとかそんなんじゃないんだかんねっ)

・・・やー・・・ホント最近ちょっと楽しくなってきた☆カモ
(締めるトコは締めるケドね)

・・・っと今週末はと・・・へ?何か←

あやら―今日もステキダタヨあやら―(病