2010/2/13(土)咲岡里奈 NEW SINGLE Your/VOICE発売記念イベント@秋葉原・Ishimaru soft 8Fホール

今後について話し合ったの内緒なー←
あ・・・爆弾発言、しそびれちゃったなぁ。

(MC/d-trance)

  • with smile
  • Dreamer

(自己紹介※曲中)
(MC)
・トランサー*1の皆さん、リナTも是非、ゲットしちゃってください

  • VOICE

(MC)
・インストアは何回目かになるんですけど・・・(客席から4回目との声。)
・毎日がすごく早く感じてて、インストアの日はさらに早く感じる
・次の曲は自分で作詞作曲した

  • Your

(告知)
・21:00〜ディアステージでライウ゛出演(終了)
・2/14(日)吉祥寺 CLUB SEATA『GIRLs-RockPop stadium〜バレンタインスペシャル〜』出演(終了)
・2/14(日)咲岡里奈 NEW SINGLE Your/VOICE発売記念イベント(Guest:Marry Doll)(終了)
・3/7(日)4thワンマン/赤坂L@N/20:00〜
HappySmileRock4 詳しくはこちら
・シークレットライウ゛ 以前組んでいた双子ユニット1日限定復活
お互いに成長した姿を見て

  • Go on!

まっさらな状態で行ったので、意外性にビックリした。
そう言う事もあってか、楽しく観覧することが出来ました。
若干、音のズレが気になったケド。
モチロン、Guestのd-traさんも楽しく観れましたヨ。
ソッチが本命でしょとか言わない(σ´∀`)σ-☆
初見でしたが、キャラ的にもすごく好印象なアーティストさんでした>咲岡さん

咲岡里奈 with d-trance

おまけ:咲岡里奈 with Marry Doll

*1:d-tranceファン