だいなりしょうなり

(≧▽≦)!
どぅもこんばんわねじっこです。
アレは試されてるんじゃないかと、思うワケですよ。えぇ。
それなりに、お返ししましたけど(´∀`)[ヒトリゴト]
ちょっと、“お!”と思える情報が入って来ましたね。
・・・あ、先日のイベレポ続きはちゃんと書きます。はぃ。多分(ぉぃ

Happy!STYLE Communication Circuit 007
2010年5月2日(日)〜5月3日(月・祝)
2Days
@表参道FAB
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
後夜祭イベント
2010年5月5日(水・祝)※予定
@パシフィックヘヴン
詳しくはこちら

でも、どぅなるかワカラナイ。色んな意味で(笑)
今ねじっこさんのココロを動かすのは・・・
[0]みにちあ☆ベアーズ
[1]HAPPY!Style
[2]Step○ne
[3]東京○子流
[4]お○も屋
正解は[4]の・・・って書いてないじゃーん。あははー(ベタ

正直、見失いそうですよねー。
でわでわノシ

p.s.
これだけ書くのに3時間近く掛かってるとか、
アホやなって思った今日この頃。