2010/2/13(土)ハロプロエッグデリバリーステーション06@アルカキット錦糸町アルカステージ

風邪引いてたっぽいのでまったり現着。
久々のエッグ現場。初めての錦糸町
亀戸サンストステージのイメージで行ったけど、とんでもない晒され具合。
駅北口降りたら直見え。バスロータリー。店の入り口前www
いや・・・−。怯え
寒いし、雪降ってるし。ななみん写真売り切れるし(ぉ
アルカキット内散策。チョコレート高ぇ。ワッフル100円均一。

(呼び込みMC)
(MC)

  • 恋するvエンジェルvハート

(MC)
岡井明日菜(以下:岡井):最近あるアーティストさんにハマっていて、妹と一緒にDVD観たりしている。
宮本佳林(以下:宮本):飼っている猫ちゃんと一緒にお布団に入る。
田辺奈菜美(以下:田辺):謝る事が多いので、2月中に直したい。
譜久村聖(以下:譜久村):最近ヘアアレンジにハマっているのですが、上手くならない。
佐保明梨(以下:佐保):書道大会でクラスの中で金賞に選ばれた。

  • Yeah!めっちゃホリディ*1
  • ジンギスカン

(MC/岡井)
あいうえお作文
☆佐保
さ (失念)
ほ (西念)
あ あっと驚くくらい
か 可愛いもカッコ良いも
り 両方いろいろな表情を見てもらいたい
岡井:私もいろいろあるけど、一緒に頑張ろう

☆譜久村
ふ ふと思い出す事
く クセになったり
む 夢中になっちゃう
ら ライブをしますので
み みなさん
ず ずっと
き きゅんとなって楽しんでください
佐保>フクちゃんの絵は上手いけど、ところどころ意味のわからない絵がありましたが・・・
譜久村>名前の頭文字に合わせて、ふは風船、くは熊のように書いてみました。
むは夢中になるっていのをあらわしてみました。

☆田辺
た 誰かと話しても
な なんだかワクワクしちゃう
べ 勉強の話しを出来るように
な 慣れてくるのが夢
な ななみです
み 皆さんよろしくお願いします
譜久村>ななみんはコレが出来た時、ピョンピョン飛び跳ねしてました

☆宮本
み ミニな体でも
や やんちゃなかりんです
も 盛り上がっていきたいから
と 止められない
か かっ飛ばしていきます
り リボンをかける時のワクワクを続けていきたい


☆岡井
お お姉ちゃんと
か 買い物に行ったりギャグに
い 今ハマってます
あ 明日も明後日も10年後も
す ずっと
な 仲良しでいたいです
どんなギャグをやるのかの問いに
岡井>行きますよ・・・小さい島は小島!!
岡井>・・・コレは明梨ちゃんが考えたヤツで・・・
広い島は広島とか言って遊んでた時、採用された。

  • 恋愛レボリューション21

(告知)

音響がちょっと気になった。
久々に観るエッグメンはとても新鮮で、高まりました。
上手いこと釣られてしまったなぁーと(w
譜久村さんのキャラはなかなか掴めなくて、
見た目と年齢とそのギャップに捕まりました(爆)
カリン様には今のキモチをずっと持ち続けて欲しい、そう願うばかり。
ななみんが可愛くてホントに困った(と、言っておくだけだかんねっ)
やはり、まだヲタという人種が珍しいのか、視線が固まる場面もチラホラ。
でも・・・逸材。

*1:※田辺以外