埋め合わせ

2010/2/13(土)
●17:00〜 Suppli Mode ファーストCDシングル「Lovebird」発売記念イベント≫こちら

おっとぉー。忘れるトコだったわ危ないわ危ないわ(何
●19:00〜 咲岡里奈 NEW SINGLE Your/VOICE発売記念イベント≫こちら


いや、コレは参ったな・・・←

2010/2/14(日)
●12:30〜 hy4_4yh(ハイパーヨーヨ) Ishimaru バレンタインスペシャル≫こちら


●15:00〜 TEAM純情1stマキシシングル「バニラGirlとこうしちゃえっ☆」CD発売記念イベント≫こちら

あれ・・・?日曜日は歌劇団も無いし、関係無いんじゃ。。。

●18:00〜 スタ☆フェス vol.009≫こちら

↑アッー!・・・(゜∀、゜)ウヘヘ
れいな睨まれたいよれいな
れいな
れいな♪
嗚呼蹴られたひ(病

【出演者】

(゜∀、゜)ウッヘッヘ(゜∀、゜)ウッヘッヘ
ひろの来ないかなひろの
ひろの♪
はなの来ないのかいはなの
はなの♪

新潟は今日も雪かい?はなの

同じ所に立ってます。

ど ー し て こ ー な っ た。
りななんステキだりななん。実物はもっとステキなんだよな。
ねじっこさんは知ってるぞ。りななん。
フォルクスワーゲン報道官もWe can★しおりんもステキだ←おまへは

まゆりん。キミも魅力溢れるいいコなんだ。
ねじっこさんは何でもお見通しさ。まゆりん。

まゆりん…まゆまゆまゆゆ
眉キリリ ハルたん。なーんか気になるハルル。


ブログも沢山更新してくれて嬉しいよハルル

・・・季節外れ過ぎの画像出してゴメンよハルル。





りおっ!!

りおっ!!

りおぉぉぉぉぉ・・・っ

はい。
おっと・・・丁度上の階では咲岡里奈さんのイベント予定なんだなぁ。
詳しくはこちら


p.s.
書けるのは書けるケド。キモチがねぇ。。。
あー、ココロとカラダがバラバラです