15:30終了

物販横にそんなズラッっと並ばれたらCD買いにくいやんかぁ(〃Д〃)テレテレ
でも、しっかりちゃっかりCDはGet。

  • Flat6『E.S.P./CO2 Black』
  • mImi『CO2 White』
  • Peach&choco『CO2 Black』

本命ナシだったのはちょっぴりアレでしたが、
貴重な音源なので大事に聴かせて頂きます。
てか、前に発売されたCDの再販とかないのかな。
『荒浜ビックバン』の音源は・・・あ・・・無いですかそうですか。
客席側はあまり盛り上がり方が判らないから、
MCの方でもっとアゲて欲しかったカナート。
手拍子言われてもなかなか難しいでダンス曲は。
相変わらず華があって、力強さもあって素晴らしかったな、と。大人数の所の迫力はスゴイ。
トリハダ立った
ドリームチームとかビックリしたでしかし。