2010/1/9(土)d-trance『with smile』発売記念イベント@秋葉原・石丸電気本店7F

もぐもぐ

  • 光/Vo.yoshimi
    • (MC)自己紹介
      ria←chie←yoshimi←ayana

(告知)
d-trance Presents Platinum party 2010 in shibuya O-EAST 〜with smile〜詳しくはこちら

  • STAR☆JET/Vo.chie
  • with smile/Vo.ayana
  • ドリームトレイン
  • 一万年の弧悲

何故かヲタ活初めがd-tranceになった件。
聞いてない?うん、言ってない(氏ね
なんでかんで、d-traさん・・・好きだ(マテw
最初の方(結成当初とか及び歴史)知らないし、
今からうあー!ってやるのはアレなんで、
ちょこちょこ観に行けたらイイナ。
ワンマン行きたかったけど行けないYO(残念)
曲の方は、待っていた物も到着したので、
ちょろっとまとめて、愛聴していきたいと思います。
てか、やはり写真はウソだなー。
【星のオトメ歌劇団】通称:ホシカゲさんは初見でしたが、小花cがイイうわなにをするやめ

曲の方も手堅いな(歌劇団、演劇、っぽく)と感じました。
良いです。個人的には一万年の弧悲のイントロは大好物です(爆)