2009/12/6(日)スタ☆フェス vol.008@秋葉原・石丸ソフト本店7F

くっそぅ・・・某屋さんになだれ込んでやろうと思ったのに・・・っ!キ━━ッ(`皿´;)←
かわいいは正義。ねじっこです
今回はGLOCKさんと上野→秋葉原移動。
CD音源ありがとうございました☆早速、投入しましたよ
・・・っても、

●シリアルナンバー99
●センチメンタル・タイムマシーン
●ラブロボボ
●メルシーメロディー
●Dreamscape☆
●ちょっとLOVEしてるんだってば
●なのです☆〜ひぐらしのなく頃に より〜
●Masterpiece
●恋のココロエ
●オレンジ〜とらドラ!より〜
●博士とブチの研究室

・・・しか判らなかったです←
とまあ、現場前

ちょっと時間潰して、抽選列。

ホント、もうね、どうしようかと。落ち着かない、落ち着かない(小心者)

(MC)
●急な告知にもかかわらず、これほどの入りで驚いてます(福田さん)
ももいろクローバーからステキな方(福田さん)
(高城れに 登場)
●今日の投げキッス誰にしようかな
(自己紹介)
●2nd Single「未来へススメ!」タイアップ決定
<エンタ!371「アイドル“独断と偏見”情報局」12月エンディングテーマ>
●(百田)夏菜子・(早見)あかりの方が良かった発言(福田さん)
●れにって聞いて正直“orz”だった(福田さん)

        • -

みにちあ☆ベアーズ
小田桐汐里(おだぎり しおり)・浅見姫香(あさみ ひめか)・堤望綺(つつみ みき)
小池梨緒(こいけ りお)・安本彩花(やすもと あやか)・杏野なつ(あんの なつ)・松野莉奈(まつの りな)

(MC)
●Xmasの思い出
(莉奈)母とXmasケーキを作った。今年も作りたい
(なつ)サンタに手紙を書いた
(彩花)欲しかった洋服2枚
(姫香)編み物をやってみた
(汐里)マフラーと手袋を作った
(梨緒)お手紙に“何でも良いから たくさんください”って書いた
(望綺)小さい頃、おじいちゃんが髭を伸ばして
サンタの格好をしてくれたのに、怖くて大泣きした

  • チアリーディング

(MC)

  • チアリーディング

(※みにちあ☆ベアーズ 捌け)
(MC)
●ちょっと早いけどサンタがココにやってきます(福田さん)
(※サンタコス れに登場)
●駄菓子投げ
●来年17歳になる。街行く同年代のコ達を見ると大人っぽくて、違和感がある
●学校でいじめられてないか心配(福田さん)

        • -

私立恵比寿中学

(Xmas お手紙に書きたい事)
(瑞季)新しい携帯。デザインに飽きたし、反応が鈍くなった。
(愛海)ユッケ1年分。よく考えたら、ユッケはなまものだから、違うものに。
(れいな)歌が上手になるように。声が低いので、高くなるようにと。
(なつ)旅行した先や風景とか撮るのにデジカメが欲しい
(彩花)音楽ビデオクリックL。買うんだけど、もらえれば良いな
●エンタ!371 スタ☆どん

  • なにがなんでも

(告知)
●3B junior ビジュアルブック発売記念イベント@リブロ池袋本店
●3B junior LIVE“待ち合わせは原宿で!!”@原宿ベル・エ・ポック美容専門学校イベントホール

観始めて間もないので、れにcと福田さんのやり取りが
とてもオモシロイです(笑)
しかし・・・Xmasプレゼントに
“ぱりんこ”もらう事になるとはなぁ・・・w

それにしても、みにちあは・・・щ(゚Д゚щ)!!